2009年9月16日水曜日

会社設立!

タイトルどおり、会社設立しました!
ついに・・・!

↓証拠です 笑




















会社名は「Shigoto Net Limited」

どんなコトをするのかというと、
短期就職(バイト)紹介業、
と言った方が一番近い・・・のかな?

タウンワークのネット版、というと
かなりイメージが近いかも知れません


要はNZのビジネスから
短期アルバイト求人を集め、
それを短期旅行者にネット上で紹介する

収益は主に広告でまかない、
求職者はもちろん、
求人掲載者にも完全無料で
提供しようと考えています


いやぁ、NZにきて半年ちょっと

ようやく小さな一歩を踏み出したカンジですね
このブログのタイトルの起業も、
形式上はウソではなくなったワケで 笑
一安心です


さて、まだまだやることがいっぱいです!