2009年5月18日月曜日

結構チャンスは転がってる

高いビルがそびえ立つオークランドを見た後だと
クライストチャーチは本当に田舎町

辛うじて10数階建てのビルが
チラホラあるくらい

うーん、田舎
だけど、やっぱり落ち着く

住み着くのを
クライストチャーチにして良かった、ホント


さて、オークランドでお会いした方から
インスピレーションをいただき
もうひとつ別ラインでビジネスを
始めてみようかなぁ、と思ってます

じっくり練って、大きく出る、、、では無く
とにかくスピーディに、回転速く、をモットーとして
ちょっとした練習を兼ねてやってみます!

と思い、早速下調べに街へ出てみると
結構ビジネスの種って転がってるもの

なんだか楽しくなってきました