2009年5月5日火曜日

ムーブメント=人脈を拡げる!

前のブログで書いた
「コソっと計画してる」ムーブメント

ちょっとずつ行動を始めました


その名も
「クライストチャーチで人脈を拡げる会」


そうです、人脈です

人生、出会う人の数はたかが知れている
なので、出来るだけ多くの人とつながりたいし
多くの人をつなげたいと思います


せっかく、少しだけ違う環境に居るのだから
これを軸に人脈の輪を創ります


実はこのアイディア、
マイミクさせてもらってる
人脈コネクターさんの影響が大きいです

エネルギッシュな彼の生き方には
いつも元気付けられています

>人脈コネクターさん
ありがとうございます!



まずは
ちょっとした食事会からスタートします

第1回目は小さな会でも
いずれ大きく育てて行きたいです!


PS. 昨日メールをくださった1116さん、
お返事書いたのですが戻ってきてしまいました・・・
よかったら連絡先教えてください~!