2009年4月2日木曜日

人生、出会う人の数はたかが知れている

日本で働いたのはたかだか5年ですが、
その間に、いろんな素晴らしい人に出会いました

そのときの仕事仲間二人が、
昨日で別の仕事場に移ったそうです

人生、出会う人の数は限られていて
        その数はたかが知れている
(↑ある知り合いの方の言葉)

なので出会いは大切にしたいと思います
ホントに

>名古屋のW辺さん、品川のT渕さん、
お疲れ様でした&本当にお世話になりました

日々無理難題を押し付け、すみませんでした
お二人の力なくして今日の私はありません
心の底から感謝しています、ありがとうございました

新しいところでも、これまで以上に飛躍していってくださいね

そして今後ともよろしくお願いします!


PS. NZは少しずつ葉が色づいてきました