2009年7月21日火曜日

北島巡回中

だいぶ久しぶりの書き込みです
すんません・・・


さて、クライストチャーチを出て一路北上し、
次の日にはついこの間も来たハミルトンへ

約800kmの旅でしたが、
意外とあっという間で
途中泊まった(車中泊)ところでは
世界遺産のトンガリロがきれいでした


ハミルトンに来たのは、
実は剣道の合宿があり
日本から先生を招き稽古をつけてもらう
というイベント

これでは非常に貴重な出会いがあり、
本当に勉強になる2日間でした
(あとでちゃんと書きます)


ハミルトンを出てからは、
オークランドで弁護士さんに会い、
その後アンティーク屋さんを回り、
コロマンデル半島をドライブし、
今はタウランガに来ています


いやぁ、いっぱい書きたいことありますが、
どうも全部書ききれそうにありません・・

ということで、いつものことながら
後ほどちゃんとまとめます・・・すみません
(もちろん、写真も入れて)

明日は、ロトルア、ギズボーンあたりかな?


PS。こないだの地震、
いろんな方からご心配の連絡いただきました
ありがとうございます!
地震のゆれには気がつきましたが、
カタカタと揺れるくらいで、被害はありませんでしたよ