2009年7月30日木曜日

無事帰ってきました

帰ってきました!

昨日の夜、
約2週間のドライブツアーを終え、
住み慣れた(?)クライストチャーチの
自宅に戻ってきました・・!

これまで見ていたようで
見ていなかった北島を中心に、
ぐるっと約3000キロ(多分)の長旅

車の中に簡易ベッドを作っての車中泊メインで
少々疲れた旅だったけれど、
発見アリ、収穫アリの意味のあるものになった
・・・と思います! きっと!

前回の投稿からは、
タウランガ→ハミルトン→タウランガ
ロトルア→ネイピア→
ヘイスティングス→ウェリントン→
パルマーストン・ノース→タラナキ→
ハット→ウェリントン→(フェリーで)→
ピクトン→ネルソン→モチュエカ→
カイテリテリ→(一気に)→クライストチャーチ

というカタカナばっかで読みにくい行程ですが
周って参りました

NZをご存知の方なら、
大体どんなルートか分かりますよね

絵にするとこんなカンジ
(赤線が今回のルート クリックで拡大します)















よく見るとタウランガとウェリントンには
2回も行ってます・・・


行程の詳しい話は
これからじっくり書いていきますね

最後になりましたが、
このブログ、しばらく休んでしまって
すいませんでした・・・
またこれから書いていくので、
よろしくお願いします!


>ヒロさん、
ご馳走様でした!
今度はChChで私がご馳走しますね