2009年6月10日水曜日

夢は現実味を帯びて・・

興味あります・・・!

コレ・・・!


先日の「人脈を拡げる会」
その場でお会いしたゆうきさん、

航空自衛隊→海上自衛隊という
カッコよすぎる経歴を持つさわやか系イケメン
そして、夢はエアライナーパイロット

今は、ここクライストチャーチで
パイロットライセンスを取るべく訓練中とのこと

で、そのゆうきさんが訓練しているのが
そのアカデミーです


パイロットは僕の夢のひとつ
職業にしたいというわけではないけれど、
飛行機は自分の手で飛ばしたい!

だけど、今まで本当に夢の粋を出なかった
あまりに雲の上の存在過ぎて

でも、ゆうきさんのお話を聞くと
「年齢的にもまだまだ間に合う」、だって!!

一気に夢が現実味を帯びてきました


よく見ると費用は日本円で100万ちょっと
今すぐはちょっと無理だけど、2~3年以内には
ココに戻ってきて取りたい
本当にそう思ってきました・・・!


↓そのアカデミーの訓練風景