2009年8月14日金曜日

不思議な縁

人の縁って不思議なもので、
縁の糸を辿っていくと、

既に知っている思わぬ人に出会ったり
自分にすごく関係の深い人に出会ったり
そして、思わぬ新しい発見があったり


地球上には60億人を超える人が居て
単純に確率を計算すると
ほとんどゼロなのに

でも、そんなコトが結構最近多い


何か見えない不思議なチカラが
はたらいているんでしょうかね


縁といえば、
『既に知っている人繋がりで・・』
というのが多いけど、
一風変わった縁もあります

例えば、最近あったのは
名前の縁


ひょんなことから、
別の「諸橋大介」さんの存在を知りました
しかも、同年齢(!)


東京・吉祥寺で
アパレル古着や雑貨販売をされている方

自分でお店をもたれていて
事業家としてずっと先輩です


諸橋大介さんのブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/with_t001


縁はフシギですが、すばらしい!