2009年4月27日月曜日

ついに買いました

マウンテンバイク買いました












KMartで一台$70(4000円弱)
安っ!

おそるおそる一台買って
組み立ててみるも
いたってフツー!
なので、またKMartへ逆戻りし
2台目をゲット

嫁が前から欲しい欲しいと
言っていたし、
これだけ安いし、
ま、いっか

組み立てるための工具と
ヘルメット(法律でかぶらなきゃダメ)が
必要でさらにプラス$70くらいかかったけど

なので、来週くらいに
どっかへサイクリングにでもいこっかなぁ
と計画中


ちょっと生活がNZらしくなってきた 笑


でも、2台もクルマに入るかなぁ・・・汗